絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  やっと復帰しました… 2012年04月30日(月)23:20 雑記感想お知らせ
pcトラブルからやっと復帰です。vistaからwindows7になりました。
自分の不注意でマザーボードを壊しちゃって、修理するお金の倍額でnewマシンが買えるとのことで、乗り換えてしまいました。ごめんね、vista。がんばってくれていたのに。vistaは悪くない。悪いのは私。

ネットから落ちていたのは8日間以上かな。前のマシンのHDDを外付けHDDにしたり、グラフィックボード増設してたりした分は時間がかかったのですが、実は数日前にすでにマシンは持って帰れる状態になってました。
私が「PCラック周りを掃除するまで置けない」と引っ張っていたのでした。先週から今週がたまたま、すごく忙しい日々で駈けずり回っていて、遅々として掃除がすすみませんでした。驚くほど汚れてました。
これから設定しつつ、掃除も残りを少しずつ進めます。ああ、何で片付けてる途中って、更にひどく散らかるのだろう…。

これからまたいろいろな設定をやり直し…。とりあえずセキュリティソフトを入れて、ネットにつながったので、今日はこれでよしとします。うええ、vistaとも違うぞ、win7……。
また詳しくは後ほど書きますが、やることが山積みなのでぼちぼちと。今までのソフト、ちゃんと動くかなあ。

|過去ログ| 200812 
200901 03 05 06 07 11 
201003 04 05 09 11 
201107 08 09 
201203 04 05 07 09 
201306 07 
201503 
201907 

一覧 / 検索