絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  一言雑記のログを移しています 2013年06月28日(金)16:56 お知らせ
今までこの絵日記のページの右側に一言雑記、ミニメッセージとして短めの日記を表示していましたが、Twitterを始めてからは使わなくなりました。それで、この先削除しようと思います。

これまでこのメッセージ欄に書かれた文章は絵日記の中に移動させています。
タグはありませんが記事タイトルの冒頭に「一言雑記より」と入れていますので、これをタグ代わりに検索すると過去記事が読めます。
この絵日記のプログラムは日時を指定して、過去の記事の中に投稿できるので、その方が分かりやすいかなと思いまして。

現在、ログを少しずつ移し替えてますが、思ったより沢山書いていたので、しばらく移行作業にかかると思います。それを終えたら、ミニメッセージの表示は終了する予定です。

削除するミニメッセージの欄はお知らせに使ったり、多分、Twitterの文章を貼ったりすると思います。

ログ移行作業中に読みながら懐かしくなりました。震災の頃の話題とか、今でも忘れないようにしたい事も沢山あります。

|過去ログ| 200812 
200901 03 05 06 07 11 
201003 04 05 09 11 
201107 08 09 
201203 04 05 07 09 
201306 07 
201503 
201907 

一覧 / 検索