絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  こちらは絶賛停滞中… 2015年03月29日(日)15:08 お知らせ
長くこちらの日記を更新しなくなりました。

Twitterで何か呟いていたら、それで間に合うので、ついこちらがお留守になりましたが、過去ログとして見られるように、ここは消さずに置いています。

近況はTwitterで。
https://twitter.com/kawami_nami

漫画に関する話、オタクな話題はFacebookページで更新しています。
https://www.facebook.com/Kawaminami.11

それから、まだ充分使い道が分かってないので記事は少ないのですが、noteもやっています。
https://note.mu/kawami_nami

こんなに書く場所があっても、ぼちぼち、という更新状況ですので、どれか1つ見るとしたら、Twitterになさると面倒が無いです。
Twitterで他のページの更新状況も、なるべくつぶやいていこうと思っています。
でもすぐ忘れるんですが。(忘れるようなものは多分、それほど重要なことではなくて、書かなくても大丈夫なことだと思います…)

こういうヤツですが、どうぞよろしくお願いします。

|過去ログ| 200812 
200901 03 05 06 07 11 
201003 04 05 09 11 
201107 08 09 
201203 04 05 07 09 
201306 07 
201503 
201907 

一覧 / 検索