絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  本日ぶつ切りでツイート日記 2010年06月06日(日)14:13 雑記感想その他
◆在宅なう。

◆朝飲む薬と夜飲む薬を間違えました。こうやって、数が合わなくなっていくのね。

◆扇風機を出すついでに、埃よけの100円ショップで買った不織布のカバーが薄汚れていたので1枚だけバケツで洗いました。不織布を洗うとどうなるか分からなかったけど……→洗った水が真っ黒。でも綺麗になりました。ちょっと干したら早く乾くんですね。

◆近所の乗馬クラブが廃業しました。寂しいなあ。お散歩中の優美な姿を見かけたら嬉しくなっていました。
馬たちの移籍先をうかがうと栗毛の子は広島の乗馬クラブへ。白馬ちゃんはハウステンボスへ。今まで結婚式の馬車を引くアルバイトをしていましたが、移籍先でもその仕事をするのかしら。

◆乗馬クラブの主催の方が転居されてから、その経営者の青年が私の漫画を持っていた読者さんだったというのを近所の動物好きの電器屋さんから聞きました。あああ、そうと知っていたら…。でも話しかけるとき「私、漫画描いてまして」なんて聞かれてもいないことを普通言わないものなあ。

◆ツイッターやってないなう。携帯でネット見ないなう。今からお掃除だなう。

◆「〜なう」をあえて「〜中」で言っても、シンプルでいいんじゃないかちゅう

|過去ログ| 200912 
201001 06 09 10 11 12 
201101 04 05 06 09 10 11 12 
201201 02 04 08 09 12 
201302 03 06 07 09 
201401 

一覧 / 検索