絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  一言雑記より:2011年9月9日00:48 2011年09月09日(金) 雑記感想サッカー
なでしこがロンドン行きの切符を獲得。おめでとう。
観てる私もほっとした。プレッシャーも大きくなって、あの過密日程で大変だったと思う。まあそれは参加してるどの国も同じ条件なんだけど。
でも正直、W杯の時と違って、やってる試合内容が面白くはない。やっぱり予選を戦い抜くのは違うなと思った。内容よりまず結果だからねえ。
とはいえ、試合が面白いと、ひとは味方になってくれる。なでしこは単に世界一になったからもてはやされているわけではなくて、その戦いぶりと試合の面白さが観ている者を楽しませた。
本大会では思う存分闘って欲しい。

|過去ログ| 200912 
201004 05 06 07 08 09 10 
201101 02 03 04 06 07 08 09 10 11 12 
201201 05 09 10 
201301 

一覧 / 検索