絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  一言雑記より:2011年8月11日19:38 2011年08月11日(木) 雑記感想
サッカーの感想とか色々呟きたい事はあるけど、やや体調不良気味。プチ夏バテかもしれない。兄一家が帰ってから気が抜けたら一度に疲れたという感じ。早く復活したい。まだ洗濯しないといけないものが山積みなので。

  一言雑記より:2011年8月5日00:48 2011年08月05日(金) 雑記感想サッカー
沢山の人の祈りは届かず、松田直樹が逝った。あの快活な松田にこんな事が起きるなんてまだ信じられない思いだ。若すぎる。これからまた気持ちを新たに挑戦を続けていく道の途中だったはずだ、どうしてなんだという思いが強すぎて、お悔やみの言葉すら、今はつかえて出てこない。
ただ残念で悲しい。

  一言雑記より:2011年8月1日13:19 2011年08月01日(月) 雑記感想食物
知人から「手作りジンジャーエール」のレシピを教えて欲しいとリクエストが。
もうちょっと後で、時間をみて簡単な作り方を日記に書く予定。今、兄一家+姪一家が関東から遊びに来て、家の中、計8人でエライ事になっているので。
台風の進路が気がかり。兄一家は沖縄行きも予定しているけど大丈夫かな…。

|過去ログ| 200812 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 05 

一覧 / 検索