絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  ほ、放置しすぎでしょ… 2014年05月06日(火) 雑記感想お絵かき
こんな色を使いたかったんだな この絵日記のページ、とんでもなく日にちがあきました。
ページのクッキーが切れるくらい…。
(この日記はクッキーが切れると、パスを再設定しないと書き込みが出来ないのです)

こっちの日記の他に、Facebookページと、noteと、Twitterがありまして、一応漫画やオタク的話題はFacebookページ、日常の些末な近況はTwitterで細切れに出して、そしてnoteは始めたけど、何だかわからない状態です。
話題に対して書くところを増やしすぎましたか…。
一応Twitterで、どこを更新したか呟くようにはしているんですが。

年度末の確定申告は私としては早めに済ませたのですが、その後が怒濤のように忙しくて。
その「急がしい」を日記にしてもしょうがないだろうと思ったのです。多分、特別な忙しさじゃなくて、新しいマシンを買った、ネット環境をやっとADSLから光にした、等々が続いたり、いつもの母との暮らしの中で忙しかったり。(通院付添が集中して用事が多かったですね)
つまり、誰にとっても、多かれ少なかれ、こういう忙しいときはあるな、というものです。

用事に追われると、忙しいしかつぶやけなくなります。Twitterで済んでしまう話。
この日記は、もう少し細かく説明を入れながら書いていきたいと思って持っているページです。
NHK朝ドラマの再放送とか、感想とかダラダラ書きたかったのですが、まだまとめられません。
いや、「ちりとてちん」大好きで再放送でも面白かったし、今やってる「カーネーション」も好きで面白いです。
その感想とか書きたいんですが、なかなか書けないです。

アニメや漫画の感想などのオタクな話は、読む人を選ぶのでFacebookページでやってるんですが、考えたらサッカーの話や手芸の話だって読む人は選びますよね。
まあ、ワールドカップももうすぐ始まって寝不足生活になるのだから、またここの更新が空くかもしれませんが、今後も絵日記を更新したら、Twitterで呟きますのでどうぞ、気を長くお待ち下されば嬉しいです。

絵はありものの、カラーメモ。もうラクガキも、こういうのしか残ってない。
つまりラクガキしてて、次に何か描く時はこの色を使おうというもの。多分、キャメルのジャケットを描きたかった時のメモだと思います。
ラクガキするのはいいけど、後で何を描きたかったか忘れてしまうのが困るなあ。

|過去ログ| 200912 
201009 11 12 
201101 02 04 06 09 10 12 
201201 02 03 04 06 08 09 10 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 10 
201401 02 05 

一覧 / 検索