絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  母がまた入院しました 2008年12月27日(土) お知らせ
母が腹痛を訴えて病院に連れて行くと、その場で緊急手術となって入院しました。ヘルニアから腸閉塞状態になっていました。
ここ数年連続して病院で年を越しています。うちはよくお正月に良くないことが起きるんですよね。嫌だな。
母も私も痛みが始まった夜からずっと眠ってなくて、午後一番で手術が始まった時はフラフラしていました。母は麻酔から覚めてもすぐ眠ってしまいました。
私も帰ってから眠ろうと思ったのですが、これから色々やることを考えたら2時間で目が覚めてしまいました。

プロバイダ変更に伴い、サイト移転するかもしれなくて、この日記も改装中だったのですが、年を越すまでこの、あちこちリンクがおかしい状態で放っておきます。申し訳ありません。
今のサーバーは来年10月末までは表示される契約ですので、ゆっくり作業していきます。
定期的にお寄りいただいている方がいらっしゃいましたら、URL変更するかもしれないtopページとは別に、この日記ページを直接お気に入り登録されておくといいかもしれません。当分topページも更新はありませんし、この日記ページのURLは変わらないと思います。

|過去ログ| 200812 
200901 03 05 06 07 11 
201003 04 05 09 11 
201107 08 09 
201203 04 05 07 09 
201306 07 
201503 
201907 

一覧 / 検索