絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  屋根がない… 2009年06月17日(水)18:01 雑記お知らせ
屋根瓦が傷んでいたので葺き替えを頼みましたら、天井自体がもう弱っていて、結局根本からやり直しです。瓦を剥がす時に屋根が落ちてきまして。
うちのリビングは天井裏が無い形なので今、ソファに座ったまま空が見えます。
蚊がわんわん入ってきて、私をめがけてくいついてきます。

まさかここまで大変な事になるとは。来週は久々に知人とランチの約束ができたというのに。

そして部屋をかき回していたら、気が付くとペンタブレットのペン部分がありません。
ど、どこにあるんだ?
てか何をボ〜〜〜っとしていたらそうなるんだろう。
思い出せ、私。

マウスがあるのでマシンは何とか操作できますけど、お絵かきとかは当分アナログでしか出来ないと思います。
アナログの絵とか、買い物メモについ描いてしまうラクガキ以外は今は無いんだけど…。
というか、なかなかお絵かきする状態じゃないですよね、屋根が無いって。

|過去ログ| 200812 
200901 03 05 06 07 11 
201003 04 05 09 11 
201107 08 09 
201203 04 05 07 09 
201306 07 
201503 
201907 

一覧 / 検索