絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  新ケータイは低スペック 2010年03月24日(水)20:22 雑記お知らせ羊毛フェルト
mikeneko.jpg 240×320 19K ♪ジェリビ〜〜ンズ オン マイ マ〜イ ンド
というわけで携帯が新しくなりました。つのだひろが「メリージェーン」の替え歌で歌ってるCMの奴です。
もうメールと電話出来ればいいという機種で低スペックです。カメラなんて200万画素ですよ。前のカメラが500万画素で、webに写真を載っけるには充分使えたんですが、流石に半分以下の画素数では粗〜い。
ほらね、作りかけの羊毛猫。元から写真撮るのヘタなんですが、一層見られたもんじゃなくなりました。

イキオイで新規契約になりまして、番号もアドレスも変わりましたので、電話帳に載ってる方に順次ご連絡しております。よかったら待っててね。携帯メアド交換した皆様。
あ、私は携帯でwebって観ないけど今度の携帯、流石にQRコードは読むわね。

何しろまた用事に忙殺されてます。
年度末、用事が立て込んでいるのに携帯が壊れて、新しくするのにオッソロシク時間をくいました。
洗面台を換えたらお湯が出なくなりました。
買い物に行ったら……買わなきゃいけない物は減らないし(一部増えてるし)もう、色々ありすぎ。トラブル一向に解決しないし。
寝不足ですので、今日はこの辺にしときますね。

|過去ログ| 200812 
200901 03 05 06 07 11 
201003 04 05 09 11 
201107 08 09 
201203 04 05 07 09 
201306 07 
201503 
201907 

一覧 / 検索