絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  一言雑記より:2012年3月27日14:38 2012年03月27日(火) お知らせ
ここの短いメッセージ表示のcgiプログラムは、携帯からも楽に書き込めて、Twitterのように140字の字数制限も無くて、短めの文章なら日記に書くより手軽に書ける。
画像ファイルも、リンク表示できるので軽い。携帯で見る時にTwitterよりずっと早く開く。
実は、記事一覧表示させれば、訪問者の返信も書き込めるようになってはいる。(私だけ返信を読める設定にしてるけど。英文スパムのレスポンスも対策されているので管理が楽)ちょっとした呟きや思いつきを書くのに使い勝手がいい。
でもTwitter導入すると、必要かと言われると、日記部分とTwitterで間に合うのかも、と思うようになった。
もう少し様子を見て、整理するかどうか考えようと思う。

後記:短いメッセージのログを整理しました。このように絵日記のログに組み込んであります。
プログラムは削除しました。そちらの欄も読んでいただきまして、ありがとうございました。

  一言雑記より:2012年3月15日13:49 2012年03月15日(木) 雑記お知らせコメントへのレス
Twitterはじめてみた。ペンネームで参加してるので探せます。でも些細なことばかり書いてる。まだ慣れないので練習中。色々使えたらいいんだけど。

[後記]フォローして下さった方々、ありがとうございました。この日記から探してフォローしていただいた旨の連絡を下さった方、ありがとうございます。

|過去ログ| 200812 
200901 03 05 06 07 11 
201003 04 05 09 11 
201107 08 09 
201203 04 05 07 09 
201306 07 
201503 
201907 

一覧 / 検索