絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  一言雑記より:2012年3月7日14:18 2012年03月07日(水) 雑記感想食物
レトルトより美味しそうと思って、オーマイのパスタソースルゥ、ミートソース用を試してみた。買ってきてすぐの挽肉と玉葱を刻んで作ったら美味しい。よりお店の味に近い。煮込む時間が短いので、ソースに肉の味が抜けていないのがまた味わい深いかも。オーマイファンの私としては期待を裏切らないなあという感じ。
ところで一緒にあわせたパルミジャーノレッジャーノの粉チーズがあるんだけど、手軽だったからまた買おうかと思ったら、もう購入したスーパーに入らなくなっていた。かなりパルミジャーノの入ってる比率が高くて(流石に100%ではなかったと思う。100%ならあの値段では買えないはず)美味しかったんだけど、残念だ。
本物のパルミジャーノレッジャーノの削り立ては美味しいけど、流石に普段、いつも食べられる値段ではないんだよね…。

|過去ログ| 201101 02 03 04 07 08 09 11 
201201 03 07 
201301 

一覧 / 検索