絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  一言雑記より:2012年7月25日18:25  2012年07月25日(水) 雑記感想食物
暑い。扇風機を強で使ってる。多分、今日も冷房を使わないで済むと思う。
おそらく、こうやってギリギリまで粘っているのは自分一人ではないから、空いたペットボトルに水を入れて、チビチビ飲みながら頑張ろうと思う。
同じ思いの方へ。今日も1日、頑張りましたよね。また、一緒に頑張りましょう。
でも熱中症には気をつけたいなあ。

カロリー高いよねえ、と思いつつ、手軽さに負けてカレーを作ってしまった。8月になれば兄一家が帰省するから、お相伴で外食して、またカロリーの高い食生活になると思うのに。
そろそろ今月の検診だな。血液検査でコレステロール値が高くなってそうな、嫌な予感。

|過去ログ| 201101 02 03 04 07 08 09 11 
201201 03 07 
201301 

一覧 / 検索