絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  一言雑記より:2011年3月8日13:59 2011年03月08日(火) 雑記感想映画/(ドラマ)
2012年にIKEAが福岡の新宮町(福岡市隣接の郊外ベッドタウン)に進出するそうな。自宅からは遠いけど車があれば、出来たらアレコレ買い出しに行くんだろうなあ。
私はまだ博多駅の東急ハンズを「こらしめに参る」のを我慢しているところ。人が多いんだもの。
ああ、そう言えば博多駅のバスターミナルに入ってるミニシアターに見たい映画がかかってるんだった。「キック・アス」というの。
ミニシアターは福岡ではもう2箇所しかなくなってしまったから、1日に複数の映画が時間別でかかってるので、時間が合わず、よく見逃してしまう。(´д`)

|過去ログ| 201003 04 08 
201102 03 11 
201203 08 
201304 08 

一覧 / 検索