絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  一言雑記より:2011年10月12日14:56 2011年10月11日(火) 雑記感想サッカー
タジキスタン戦は8ゴール。得点が期待されてた人が獲ったので今後によい影響が出るといいな。中村憲剛が特に良かった。
香川、これで本当に調子を上げてくるといいんだけど。

ハーフナー・マイクは髭をはやしたら彼の父上にソックリ。Jリーグになる前の、JSLの頃からお父さんのディドを見ているんで、懐かしい気持ちに。ロスタイムになるとゴール前を飛び出して最後にシュートを狙いに行ってたようなGKだった。
マイク、上手くなったなあ。数年前、福岡に居た時と全然違う。昨日の2点はヘディングだったけど、今は特に足元が上手くなった印象が強い。
名古屋の下部組織に彼の弟のニッキもいるので、これまた先が楽しみ。

|過去ログ| 200912 
201004 05 06 07 08 09 10 
201101 02 03 04 06 07 08 09 10 11 12 
201201 05 09 10 
201301 

一覧 / 検索