絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  わかりました! 雀の翼裏の色 2010年09月13日(月)16:20 雑記コメントへのレスお絵かき
suzume01.jpg 190×215 21K 前の日記で「雀の翼の、裏側の色が分からない」と書きましたところ、1日で沢山の方々から情報を教えていただきました。
皆様、ありがとうございました。
特にとても分かりやすい画像を教えて下さった、さっき〜様、ありがとうございます。

お陰様で分かりました。ここのカット絵ではラフに描いていますが、付け根がお腹の色に近い明るい色で、広げた翼の下側は表の色を反映して1枚1枚の羽の形に沿った、茶色っぽい灰色に見えました。
私の探し方が甘かったんです。実際は翼裏が見える画像は、いっぱいあったんですね。
いや、他の画像を探す時も、イメージ検索のヒントがいただけました。

私が思いこんでいた黒っぽい色どころか白っぽいじゃないですか。勘違いしてたなあ。
ちゃんと知ることが出来て良かったです。

しかし「教えて下さい」なんて呟いたところの、反応の早さに驚きました。
ネットの片隅でひっそりとやってる日記ページですが、私が思うより沢山の方に訪問していただいているんだなあと思いました。
いつも、マラドーナ辞任しろなんて勝手なことをほざいたり、垂れ流したりの個人雑感日記です。あんまり大した情報など書いてありませんが、お気が向かれましたらまたフラッとお立ち寄り下さいませ。

|過去ログ| 200912 
201009 11 12 
201101 02 04 06 09 10 12 
201201 02 03 04 06 08 09 10 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 10 
201401 02 05 

一覧 / 検索