絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  一言雑記より:2011年12月27日00:16 2011年12月27日(火) 雑記感想サッカー
日本代表ユニの■が嫌いだったので、新ユニには期待してたんだけど、何じゃ?あの真ん中線は。センス悪すぎる。コンセプトに対するヒネリが無さすぎ。

  一言雑記より:2011年12月20日17:35 2011年12月20日(火)01:38 雑記感想サッカー
クラブのワールドカップはバルセロナが圧勝。サントスに何もさせなかった。パスワークだけでも見ていて楽しかった。
その後の番組で明石家さんまがメッシに、また失礼なことを言ったらしい。この部分はいつも腹がたつので私は観てなかったんだけど。
サッカー番組のはずなのに、日テレがさんまを接待するような感覚で番組を作ること自体、とても腹が立つ。

それはそれとして、負傷したビジャがかなり重傷だということで心配だ。あそこで無理に競らなければと思う人もいるかもしれないが、選手にはそういう本能があるからなあ。

私の足も少しは痛みが取れてきているけど、まだ杖をついている。料理は少し時間がかかるけど作れる。でも掃除が進まない。

  一言雑記より:2011年12月5日17:22 2011年12月05日(月) 雑記感想サッカー
元ブラジル代表のソクラテス氏が亡くなった。まだ若いのに。残念だ。お悔やみ申し上げます。
82年W杯のブラジル代表でジーコ、ファルカン、トニーニョ・セレーゾと、日本でも指揮をとった監督達と共に、中盤を組み立てる黄金のカルテットの一人だった。医師免許を持っていた変り種の人。
私はブラウザのHOMEをiGoogleのページにしていて、ニュースヘッドラインのガジェットを表示させているのだけど、その記事タイトルを見て「えっ…」と声を上げてしまった。好きな選手の一人だった。寂しい。
あの時の黄金のカルテットのプレイはずっと覚えている。これからも忘れない。

|過去ログ| 200901 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201003 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 05 

一覧 / 検索