絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  一言雑記より:2012年7月25日18:25  2012年07月25日(水) 雑記感想食物
暑い。扇風機を強で使ってる。多分、今日も冷房を使わないで済むと思う。
おそらく、こうやってギリギリまで粘っているのは自分一人ではないから、空いたペットボトルに水を入れて、チビチビ飲みながら頑張ろうと思う。
同じ思いの方へ。今日も1日、頑張りましたよね。また、一緒に頑張りましょう。
でも熱中症には気をつけたいなあ。

カロリー高いよねえ、と思いつつ、手軽さに負けてカレーを作ってしまった。8月になれば兄一家が帰省するから、お相伴で外食して、またカロリーの高い食生活になると思うのに。
そろそろ今月の検診だな。血液検査でコレステロール値が高くなってそうな、嫌な予感。

  一言雑記より:2012年7月12日12:04 2012年07月12日(木)02:50 雑記お知らせ羊毛フェルト
レンタルサーバーを変更してみた。今までのサイトに特に不満はなかったけど、容量を大きくした方が今後のデータのやり取りでいいかなと思って。
だけど自分のアップロードが遅い環境は何とかしないとと思ってる。
そう思い続けて早、何年。

大容量データも預かってくれるwebサービスはあるし、実際加入しているんだけど、試験的に上げ下げしやすいのは自分で借りたレンタルサーバーかなとも思う。
というわけで、友人と組んでいる手芸関係のサイトは引越しになるので、一時リンクを停止中。

|過去ログ| 200308 09 10 11 12 
200401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 05 
201503 
201907 

一覧 / 検索