絵日記タイトル画像
かわみなみ の日々の雑感群
homeimages log
  地デジに移行 2008年09月10日(水)22:25 none
swarinekoyoko.jpg 340×440 27K TVの調子が悪かったので、プラズマTVを買いました。<液晶の方が安かったけど、サッカーの試合見るならプラズマとか言われて…。
元のTVはブラウン管型の29型。今度のは42型。最初はやたらデッカイ!とか思ったけど、半日で大きさに慣れてしまった。
と同時に地デジに移行。でも2階の自室の14型はアナログ。<これ好きなんですよ。長く壊れず頑張ってて、電器屋さんからも可愛いTVだなあと面白がられました。

写真は私が作った猫。大分前に出来たものですが、つい先日行ったホームセンターのペットショップにこの猫によく似た子が居て、嬉しかったです。犬飼いで、猫作るの苦手なんですが、何とか猫らしいものを作れるようになってきたんだなって。
ボケボケに写ってますが足元には大きさ比較で500円玉を置いてみました。身長は20cm程度かなあ。後から灰色の羊毛を足して、もっと猫背にしてやりました。
いつも玄関の靴箱の上にいます。帰宅してるとペットが出迎えてくれるのは、犬猫飼ってる人には喜びだったりします。

|過去ログ| 200308 09 10 11 12 
200401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 05 
201503 
201907 

一覧 / 検索